2006.5.5〜6
ドッグスポーツフェスティバル公式選手権
  in 大阪泉大津フェニックス


久しぶり(いつもですが・・)に大会に出場しました。
しかし、とんでもない強風(暴風かも)が吹き荒れ、大変な大会でした。
そんななかで、烏龍は頑張りました。
出番の時に風がちょっとマシとか、ラッキーも多々ありましたけど、
『運も実力のうち』ということで、初日は、準決勝に進出!
2日目は、優勝と5位と嬉しい結果となりました。
\(^O^)/

5.5
公式トーナメント
とうちゃん烏龍
1回戦、2回戦とも、大したポイントも稼がずに、準決勝まで進んでしまいました。(^^ゞ
場合によっては、1回戦で敗退して、朝の11時には、もう帰るだけになってたかも・・(゚゚;)エエッ
準決勝は、とうちゃんが力んだのか、大場外にディスクを投げてしまって、結局、1キャッチの4Pで敗退。勝ち抜けが、8Pだったので、「場外さえなければ・・」と毎回のように悔やむ私・・
(。_゚☆\ ベキバキ
1回戦 7P
2回戦 11P
準決勝 4P
(敗退)
5.6
ユース・オープン
とうちゃん烏龍
いちおう、出場するたびにメインとして頑張ってますが、今まで、準優勝が1回あるだけでした。それも、1年半も前の話・・
今回は、強風(暴風)で全体的に成績が悪く、1Rは3位通過だったのですが、2Rは、もっと風が酷くなって、0P続出。
σ(・_・)も諦めてたんだけど、その風が合ってたのか、真っ直ぐに、それも距離も出て、なんと、デッドエンドを3本。烏龍も良く走ってくれました。(^^)ニコ
最後の4投目は、間に合ったんだけど、ギリギリで投げたので、烏龍の脚が届かず。(それもデッドエンドまで飛んでました。)
決勝戦は15Pの差をつけて1位通過しました。でも、烏龍が公式戦も出てるため、お疲れで、0P。
暴風で、他のチームもポイントが延びなくて、何とか逃げ切れました。しかし、0Pで優勝は、ちょっと恥ずかしかったなぁ。(*^^*)
1R 16P
2R 27P
決勝  0P

合計 43P

優勝
公式オープン
とうちゃん烏龍
初めて、烏龍と公式戦の決勝戦に進むことが出来ました。
\(^o^)/ バンザイ
今まで、公式戦の決勝戦に1度だけでも出たいと思ってましたが、やっと、叶いました。(T.T)
思えば、σ(・_・)のミススローとか、烏龍の弾きとか、嘆いてばっかりでした(『過去の結果』を参照)が、今回はラッキーもあり、念願の決勝戦に出ることが出来ました。(T^T)グッスン
決勝ラウンドまでで、烏龍は5回もラウンドしてました。ユースの決勝戦は疲れてたようで、「公式戦の決勝で0Pは、カッコ悪いなぁ・・」と思ってたのですが、まるで、人(犬?)が変わったように、凄い走りをしてくれました。(ToT)ウルルン
結局は、実力の差で5位になりましたが、みんなに『烏龍』と云う名前は、覚えてもらったかな。(笑)
1R 23P
2R 20P
決勝 21P

合計 64P

5位